環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.06.30

☔️雨

こんにちは!辻本です!!🐷

 

 

今日はすごい雨でした…………………😔🌧

 

おかげで、今日の帰りは雨に打たれて

滝行でもしてきたのかというくらい

服も髪の毛も、びしょ濡れでショックでした……………😥

最近、パーマ当て直したんで余計ショックでした…笑💧

 

何でか知らないですけど、

傘持ってきてない日に限って雨って降りません?

(私だけそう思うんかな…………??)

 

今日なんてお昼くらいまで晴れてたので、

「ぜったい今日も1日中晴れや!」って思ってたんですけどね………笑

 

何よりリュックが濡れられるとイヤなんですよね……。

次の日が休みならまだしも、

次の日が出勤だと乾かすのに時間が足りないので

乾き切らないのが困ったもんです………💧

 

今も、扇風機で必死に乾かしてます………笑

 

雨に濡れるのは、イヤですけど、

部屋の中で雨の音を聞くのは落ち着きますね🍵

 

学生の時、

自然の音とか、波の音、鳥の声とかを聞けるアプリで

レポート書きながら一時期、聴いてたこともあります。

 

今はそのアプリ使ってなく、今でもそのアプリがあるのかわかりませんが

まだ、アプリのサービスが続いているのであれば、

また、気が向いたときに使ってみようと思います🌼

 

ではでは!👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る