環境商社

STAFF BLOG

未分類

2021.08.05

インスタ更新

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

最近の暑さが尋常じゃないですね。日差しが痛いです。

夏は日焼けするものだとは思いますが、普段スーツにパンプスなので、手と足の甲だけが焼けてしまってます。外に出ているため仕方ないですが、辛いです。サンダル履けないくらい焼けてます。

仕方がないので、今年は私服もパンプス履いて綺麗めでいこうと思います。それもありですね。

 

(株)ジェイ・ポート(産業廃棄物)というインスタグラムのアカウントご存知でしょうか。

私と先輩とで定期的に更新しています。

ですが普段SNSを使わないので、正直一言の文章作るのとても難しいんですよね。

タグとかよく分からないです。そんな感じで写真載せてるので、文章が堅苦しい気がします。

写真だけでもポップにしようとはしてますけど、あってますか?

お詳しい方教えてください。

 

若い人は自主的に更新されていてすごいと思います。

業務の一環だとしても、それほどインスタ更新出来てないです。内緒ですけど。

会社の雰囲気知ってもらえるよう、楽しそうな写真と一言載せれるよう精進します。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ