環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2018.06.05

マニフェスト進捗とかとかとか

 

こんにちは!芝です(*’ω’*)

 

いやいや、梅雨が近づいてきまして、曇りが続くような晴れるような…、
微妙~~~~~~な、日が続いてますね。

かと思ったらすごい晴れたり暑かったり、気温20℃で固定されませんかね??????
すごしやすい気温の期間短すぎやしません??????

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題  

 

 

 

 

 

 

 

はてさて最近のマニフェスト事情と言えばです。

 

 

 

 _人人人人人人人人人人人人人人人人_
 > 残り枚数の視える化をしました <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

 

いやもうびっくりするくらい見え辛くて申し訳ないのですが、棚にメモリがついてます!

1cm=約20枚のマニフェスト残数の計算が出来ます。

 

 

 

 

 

 

ほんっっっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とにとに本当にありがたいことにですね

最近、新規のお客様がどんどん増えていて、いや、嬉しいんですよ誠に、

一日百数十枚のマニフェストの発行がggggggg         (´・ω・`).;:…(´・ω…:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..‥‥

 

 

 

 

という訳もありまして、残りどれ位なのか、一日にどれくらい進んでいるのかの視える化をしました。

 

棚ごとに日付もそろえているので、交付日ごと返却で前後するのをなくしたり、
自身へのモチベーションアップに繋げて、今は一か月~と少し程頂いている返却までの期間を
もっともっと早くできるよう頑張って参ります(`・ω・´)!

 

 

 

とはいえ芝の手は二本しか無いんでつらみ…千手観音になりたい………

 

 

 

そんなこんな!今日も今日とてマニフェスト処理業務の芝でした!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る