環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.10.10

引っ越して

おはようございます、ジェイポートの相木です。
一人暮らしをして早半年が経とうとしています。
1人暮らしを初めて、好きなものばかりを食べているせいか、食事のバランスを気をつけれていないせいか、久しぶりに実家にて体重を測るとびっくりするぐらいの数値になっていました。

このままではダメだと感じて、ダイエットしようと決めました。
まず、体重計、ヨガマットを購入しました。
食べたいものを我慢するのはきっと続かないので、しっかりと運動をする事にします。

とりあえず、以前の体重に戻すために毎日少しずつやっていきたいと思います。

3日坊主になってしまわない様に頑張ります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

塩見 諭史

塩見 諭史 環境整備師

環境整備と社内IT化を担当し、職場を働きやすい環境づくりに励んでいます。
目標は、「残業ゼロ」・「ゴミゼロ」です。
またカンボジア事業であるリユースへの取り組みも担当。趣味は、フットサル・旅行です。

記事一覧を見る