環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.11.04

マイブーム

お疲れ様です。あの高岡峻士です。お久しぶりの登場です。

もう気がつけば11月になっていました。とても早いですね。今年も残すところ2ヶ月を切りました。今年もあっという間でしたね。今年も何もできなかった大人しい年になりました。しかし,最近のニュースを見ているとコロナが終息に向かっています。感染者も少なくなって外国人が日本に来る人も多くなったと聞きました。来年は自分が行きたい箇所や訪れたい場所に行けると思いました。それまで辛抱です。

さて今回は、私のマイブームについて話します。私は最近温泉に行きことが好きです。休日をいただいた際は、毎回行ってます。昔から温泉が好きで、よく親と一緒に行ってました。実家が神戸市なので、近隣で行くことが多かったです。小さい頃から行っているので、今でも通っています。皆さん温泉は好きですか?皆さんが知っているオススメの温泉があれば是非教えてください♨️

私は、死ぬまでに道後温泉行きたいと考えています。愛媛県なのですぐに行けますが笑。旅をしながらゆっくりと温泉に浸かって疲れを癒します。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ