環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.04.20

旅行に行きます

おはようございますー森山です
最近また暑くなりましたね・・・ここからは暑くなるんでしょうね
死んでしまう・・・

そんな暑い中私は温泉旅行が決まっているわけですが!!
あっついのにね!決まったころはまだ涼しかった!!
 

行く場所は和歌山です、温泉の名は・・・忘れました!!なんかドロドロした温泉らしいです!
(なんだこの適当さは)
和歌山は良い所ですよねー好きですよ和歌山
この前行った時は、ホテル中の島と言う場所に泊まりましたが素敵なところでしたよー
島に建っているので見渡す限りの海!釣りもできる!台風が来たら不安はあるけど良い所!!
あと料理が最高です・・・・うまいです

なにはともあれ楽しんできます!!
以上!森山でした!もうブログのネタがないよ!!

こんな感じで海が見えます

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る