環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.11.13

おでん食べたい

おはようございます、ジェイポートの相木です。
鍋が美味しい季節になってきました。
僕はおでんが大好きです。

子どもの頃はあまり好きではなく、白ごはんに合わないイメージだったので、家に帰っておでんだとショックを受けてしまうぐらいでした。

しかし大人になってお酒を飲むようになってからはおでんが大好きになりました。

こんな寒い日が続くとおでんを食べたいですね、

早くみんなで食事に行けるような環境になって欲しいと願っています。

おでんとお酒、あとカラオケも楽しみたいなと思いながら今週も頑張ります。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る