環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.08.04

若手社員の日常

お疲れ様です!!

若手社員の太田です。

気付けばもう8月になってしまいました。

私が入社してから1年と4ヶ月ほどが経ちました。すごく長かったようで短いような短いと言えば短かったようなしかし中身の詰まっていて長かったような。とにかくもうそんなに経ったのか、でも短いのかと言うような感じです。

要するに、もう8月だ!!ということです!!

さて、この間嬉しいことがありまして、わたしは飛び込み営業もよくするのですが、そのチラシと名刺を見て見積もりの依頼がありました!!!!パチパチパチ

 

名刺をお渡しした際にも、あ,君の名刺もうあるから大丈夫だよと言っていただき、飛び込み訪問もこうしていつか報われる時が来るのかと思うと、やりがいが少し出てきたのかなと思います。

これからも少しでもいいタイミングで飛び込んでお役に立てるように頑張っていきます!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ