環境商社

STAFF BLOG

社長の本棚レクリエーション

2022.02.02

冬のキャンプ🏕

こんにちは!東田です!

 

最近思うことがあります!

 

嘘です。何もありません・・・・笑

 

 

〜冬のキャンプ🏕〜

先日、大学時代の先輩にお誘い頂いて、岡山県の山にキャンプに行ってきました!

 

男2人で平日でしたのでキャンプ場には私達2人以外にグループが1組いるだけという、まさしく貸切状態でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のテントは凄いですね。ほんの20分ほどで全部組み立てれて性能もいい

 

お値段もなんと〇〇万円とお財布には優しくないですが、非常に快適に過ごしていました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトーブリアン

これだけでちょっと高めのランチが食べれたので非常に貴重な経験でございました。

まあ、することもないのでひたすら会話と食事を楽しむだけだったんですが、

 

夜は星✨が綺麗でしたね。

写真は綺麗に撮れなかったのでないんですが、本当に一面星空、街灯もないので幻想的な風景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も更けてくると焚き火🔥とランタンがいい雰囲気と味を出していました・・・・

なんの音もしないのでパチパチと木が弾ける音がさらにいい感じで・・・

 

本当になんで隣にいるのが男なんだ(失礼)と思いながらも大学時代からの先輩なので会話も盛り上がっていい時間を過ごしていました👍

 

夜は、2°の中で先輩はねれずで私は爆睡をかまして、朝、グロッキーな先輩がちょっと面白かったです🤏

 

無事にとりあえず帰って来れて、また行こう!夏から秋で!と笑いながら帰ってこれました。

 

 

キャンプおすすめですので是非、涼しい時期で皆さん楽しんでみてください。

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る