環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.02.09

愛娘の誕生日♫

皆さんこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。ジェイポートCS篰の休場です。今回ですけども私の娘に関してお話しできればなと思います。娘こと休場 莉愛(ヤスンバ リア)今年の4月より中学2年生で来月の3/5が13歳の誕生日となります。

成長が早い物で少し前はこんなに幼くかわいらしかったのですが

最近はピアスや化粧等をするようになり幼いころと比べると成長したなーと、何処か寂しく感じる事も

あります。

そんな娘の誕生日に現在何をしてあげようか日々考えていますが中々いいアイディアが思いつかなく困っている状況です。

最近は私の実家での友達と遊びに出掛けたり実家へ友達を泊まらせたりと交流が多くなってきたこともあり、3月5日は土曜日という事もあり、実家の前で娘の友達を誘ってバーベキューも兼ねて誕生日会をしようかとひそかに考えています。又最近コロナウイルスが広まってきておりキャンプ等が難しくなってきているため、実家の隣が乗用車一台分のスペースがあるため、当日はテントを組み立ててキャンプ内でケーキを食べれたら娘も友達も喜んでもらえるかなと考えています。

機会があればブログにて報告したいと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

休場 久真

休場 久真

記事一覧を見る