環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.03.06

また友達が…

お疲れ様です。環境事業部の高岡峻士です。

ついに3月になりました。早かったですね。あと1ヶ月もすれば後輩が入ってきます。インスタグラムを見ていると、最近思うことがあります。みんな卒業の時期かー。高校を卒業した写真や打ち上げの写真がありますね。自分もそんな時期があったし、その出来事が1年以上前と考えると時間が経つのがものすごく早いようなイメージがあります。みんな前に向かって頑張っているので、私も頑張っていきます。

前回、私の陸上の同級生が結婚をするという話をしたことがあると思います。結婚式も挙げるみたいで、ぜひ参加したいと思っています。また、私の友達が結婚するという話を聞きました。その友達は、バイト時代から仲良くしてもらっている先輩です。唯一と言っても良いほどの人です。私は,先輩と仲良くする事は滅多にありません。ですが、その先輩は特別で、今後も仲良くしてもらう先輩です。いつ結婚するのという話を何回かしたことがあります。ついに、その時が来たなと思います。その日は、思いっきり楽しんでいきたい考えています

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ