環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.03.31

あつまり

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。
明日から4月ですね、実は新入社員と言えるの今日で最終日なんですよ。入社してから一年が経とうとしております。

早すぎます。

まだ気持ちは高校生卒業くらいなのですが、日々できることも知識も経験も増えてきております。次の新入社員さんにいっぱい教えれるように頑張ります。

今月は母と叔母と従兄の誕生日があるので、みんなまとめてお誕生日会開きました。
去年のクリスマスは従兄に全く興味のないモデルガンいただきましたので、私も変なの買おうと思ってチョコで出来たモデルガンプレゼントしました。
お返しに謎の民族楽器もらって何故か悔しい気持ちになりました。
しかも音がうるさすぎて使いどころも、名前もわからない楽器です。
とりあえず、まずは妹を起こす時にでも使ってみようと思います。

 

昔は参加人数も集まる回数も、もっと多かったですが、従兄妹たちも成長するにつれみんな忙しくなってなかなか会える機会が減ってしまいました。
コロナもあってなかなか集まれずにいたので久しぶりに皆んなに会えて楽しかったです。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ