環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.12.30

新入社員の日常

お疲れ様です。新入社員の太田です。

今日も相も変わらずとても寒いです

こんなに服を着込んでるのに体の芯からぷるぷる

冬ですね。

今年は2回も雪が積もりました、スタットレスタイヤ履いてなかったのでノロノロ走りまして

横転しないか心配でした。

去年は雪だるま作りながらはしゃいだりしてたんですけど今年はどうもそういう訳にも行かず、さむっ、、って感じで冷たい目で外を眺めることになりました

さて、本題に入りますが

というか本題違うかったんかいと

はい、違いました

 

さて、改めて本題に入りますが

来年はなんと野球の世界大会が開催されます!!!

サッカーがすごく盛り上がりましたが、野球もあるんです。

 

そしてなんとなんとなんと、私の好きな横浜DeNAベイスターズから今永昇太投手と牧秀悟選手がメンバー内定確定しました!!

とても楽しみですね。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ