環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.04.09

営業同行を通して

みなさんお疲れ様です。環境事業部の高岡峻士です。

最近寒いと思ったことがないですね。冬は去って、ついに春になったイメージがありますね。

かなり暖かくなってきました。いい天気も続いていて営業がしやすいので、本当に助かります。これからは夏にっ向かっていくので、もっと暑くなることが予測されます。脱水だけには気をつけて頑張っていきたいと思います。

今回は営業同行について話そうと思います。私は、毎週金曜日に先輩と一緒に同行しています。営業に配属になった時から、同行はしていましたが、見積もりは先輩がしていました。ですが、最近は見積もりもさせていただけるようになりました。工場にいた時は、料金を決めることはしていませんでした。ちょっとずつですが、成長していってるのが、わかります。簡単なことが多いですが、少しずつ出来て来ていることが嬉しいです😊。分からないことはその都度先輩に質問させてもらい、分からないことは一つでも減らしていきます。

 

これからも一歩ずつ前に進んでいければいいなと感じました。これからも頑張っていきます。。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ