環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.04.29

EGセミナー

こんにちは😃環境事業部の高岡峻士です。

最近は、本当に暑いですね。前まであったかいイメージがありますが、急に気温が上がったような印象がありますね。会社にも行くだけで汗をかいてしまうくらいですね。最近の日本は春がないような感覚です。これからも暑いと思いますが頑張っていきます。

一年以上ぶりにEGセミナーに参加しました。前回は内定者の頃だったので、久しぶりの感覚でした。内定者や新入社員や新しく入社した方たちと一緒に受けました。前回とは、メンバーが全然違っていて、新鮮でした♪その日の1日はとても早かったですね。なぜかって?楽しかったからですよ。やっぱり盛り上がりますね。特に、今まで自分のEGが分からなかった方達のEGが分かった時は、大盛り上がりですね。「そんなにその色ある?」と言ったツッコミが出ていましたね。これも、ウチの仲の良さがわかる一面でした。これを知ったから終わりという事ではなく、これからは、これを活かして相手とコミュニケーションをとることが必要だとお思いました。少しずつ学んでいきます。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ