環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常レクリエーション

2022.07.06

飲みの席にて🍻

こんにちは❗️❗️辻本です🐷

 

先週、居酒屋きてや に、

社員の何人かで飲みに行きました。

徳庵駅すぐなので、

この近辺の方だと行きやすい場所にあります✨✨✨

 

そこで、私が飲んだのは

この季節限定の「冷凍みかんサワー」と、

「ガリガリくんサワー」

です。

 

普段あんまり飲まないので、

ひさびさに飲めて美味しかったです✨✨✨

 

ガリガリくんサワーは、

ほんとにガリガリくんをそのままぶっ込んだサワーだったので

珍しかったので、

思わず写真を撮りました😋😋😋

また、機会があれば行ってみたいと思います。✨✨✨😆😆😆

 

ではでは👋👋👋

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る