環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常レクリエーション

2023.10.25

📚さしのみ

おはようございます、栗野です。

そろそろハロウィンですね🎃

 

  

 

第178回は、さしのみについて。

先日、常務にイタリアンに連れて行っていただきました😳✨

私はお酒を飲まないので、さしのみでなくさしごはんですが。

冷製スープ、サラダ、オムライス、バスクチーズケーキ…どれもおいしかったです👀

 

さしのみには自己開示シートというものを使用します。

趣味など20項目程度を事前に書き込みます。

話の準備ができていると少し安心しますね😌

 

会社の方と2人で食事することはあまりないので、良い機会でした💡

 

 

最後に。

 

ポケモンのバイオレットのDLC買いました。

途中までしか進んでませんが😳

 

デカヌチャンとヤバソチャはマストで手持ちに入れてます👀

始め、ほのお・ゴーストに激弱編成だったので、色々入れ替えました…

お散歩ペットとして、パピモッチはたまに連れてます。

 

リーシャンとか久しぶりに見るポケモンたちもいて、おぉ〜っとなってます。

 

基本的にお散歩とピクニックしかしてないです。

もっとなでなで機能とか欲しいですね…😌

寄り道しつつストーリー進めていきます👀

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る