環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.07.12

占い

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。

最近ネットで物を買うことを覚えました。

ボタン押すだけで買い物できるなんてすごい時代だと感じました。

急ぎで買う時はいいと思いましたが、実際に見たり触ったりしながら買い物する方が楽しいとは思いました。

 

この前、前から興味のあった占いに二人で行って手相を見てもらいました。

あまり占いなどは信じていないのですが、占い師さんがはなしていた内容が割とあっていたので、なにで判断しているんだろうと気になりました。

一緒に行った人もあまり信じていないと言いつつも、うんうんと頷きながら話を聞いていて帰りには当たってたねと言っているのを聞いてとてもピュアな人だなと思いました。

自分のことについても新しい発見もあり楽しかったです。

今回は10分コースだったのですが、面白かったので今度はもう少し長く見てもらいたいなと感じました。

 

それにしても占い師の方はどういった情報から答えを導いているのでしょうか。手相を見ただけでわかるとは思えないので、とても興味深く感じました。

心理学を学べば占いできそうだと思いました。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ