環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2022.08.23

お盆明け

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。
先日おじさんのお寿司屋さん行ってきました。おじさんがお誕生日だったのでらラーメンの見た目のケーキを持っていきました。こういった面白い変わったものが好きな人なのですが、ケーキと一緒に魚のイラストの入ったTシャツもプレゼントしてます。今年はジャコがらのTシャツを選びました喜んでくれてよかったです。

 

私は契約担当でお盆前にもできる限り片付けてお休みに入ったのですが、溜まった契約書が増えてきました。

電子契約書と紙契約書がいっぱいです。
毎日やることがあるのは、やる気が出ていいのですが追いつかないとなると少し困りますね。
どうしたら効率良く業務をこなせるようになるのでしょうか。

電話を取ったりすると、どこまで出来たかわからなくなったりしてぐるぐるしてます。
最近は優先順位を付けて、付箋を見えるところに貼り順番に取り組むようにしてます。もう少し早く作業できるようになれるように、経験値増やさないとだめですね。

 

最初に始めたころよりは、できることも増えてきたと思います。この調子で頑張っていきます。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ