環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.10.04

最近の業務

おはようございますー森山です!
我が愛しの飼い猫くんかなり回復してくれて森山のメンタルも回復致しました!!
今の悩みは口角炎にかさぶたが張ってなんかネバネバしてるしニキビみたいだし嫌って所ですね・・・。

そんな森山はマニフェスト作業と電話対応に毎日追われており
法律が変わるまで発行されるマニフェストに埋もれていると体が紙になりそうです。
電話は電話で難聴発揮してますし・・・。
今日は豚汁を豆スープと聞き間違えました、なんでや
耳鼻科行っても耳には異常ないのですがね・・・。

あとなんか最近滑舌が危ういです。歯並びのせいですね!!!!
やっぱり親知らず抜くべきなのか・・・。
電話対応も取り次ぎばかりなので答えられるようにしたいです!

マニフェストも書き続けるように腕1000本欲しいです
唇が痛くならない様に厚みも欲しいです、これは関係ないか

とにかく森山は頑張ります
きっと来月には電話対応も完璧になっていたらいいなあ~・・・。

以上!森山でした!!頑張る為にもアイスはかかせない

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る