環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.26

新入社員の日常

お疲れ様です。新入社員の太田です。

今回は草野球のことについて書かせていただきたいと思います。

遂に遂に、、、、、

草野球の大会が始まりました!!

3か月ほど大会がなかったので、待ちに待った野球ということで、とてもウキウキしておりました。

しかし、負ければ終わりのトーナメント戦ということもあり、緊張ももちろん高まります。

相手は全員20歳のすごく若いチームで、すごく元気な子達ばかりでした。自分たちも23歳あたりの年代になりますが、若さに圧倒され、自分たちはオッサンなのかなと思ってしまうほどでした。

試合の結果は最終回に1点差を逆転し、結果、7対5での勝利となりました。

私は、1本ヒットも打てたので、とても満足な一日となりました。また次も試合ができる幸せを噛み締めていきたいと思います。

次回の2回戦は、9月4日になります。

絶対かつぞー

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ