環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.12.01

💕掃除

おはようございます、栗野です。

もう12月ですね😳

 

  

 

第183回は、掃除について。

休日の午前中は予定がなければおうちの掃除をします👀

床、トイレ、シンク、お風呂、お布団… 掃除ではないですが、洗濯や食料品の買い出しも。

やる気がある時は結構こなします😳💡

シンクとお風呂はスポンジで洗ってから、粉洗剤をかけて30分あわあわにして放置します。

あわあわの感じが結構好きなんですよね〜👀

 

床掃除にはクイックルワイパーを使っています。

数日さぼってしまうと、引くぐらいほこりが取れますね😳

掃除が終わったら裏をめくって、どれぐらいのほこりや汚れが取れたかを確認して、おぉ~とするのが好きです。

平日は乾拭きだけですが、休日は乾拭きしてからウェットタイプで水拭きまでしています。

やっぱり水拭きすると清潔感が得られてすっきりしますね😌✨

 

ゆるゆる自分のペースでお掃除します🌱

 

 

最後に。

 

 

日が落ちるのも早くなりましたね🍁

危険回避のため、白っぽい、淡い色の服で出かけるように意識しています。

安全にも気を付けたいですね💡

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る