環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.10.04

💕公園で写真撮影

おはようございます、栗野です。

少しずつ寒くなってきましたね~🌱

 

   

 

第123回は、公園で写真撮影について。

先日、知り合いのカメラマン志望の方に、彼との写真を撮ってもらいました😳📷

 

晴れた日の公園での写真撮影だったので、とても気持ちが良かったです。

 

普段お出かけしてても、お互いを撮影するかインカメで撮影するかの二択で、大体構図が一緒なんですよね🥺

やっぱりカメラを勉強している方に撮ってもらえると、背景もキレイです😌✨

 

撮影の中で、お互いの好きなところを小さいボードに書いて、それと一緒に撮るというのがありました。

好きなところを1つに絞るのは難しかったです🤔💭

「優しい」という表現だとありきたりに感じるので、どうしたものかと。

ちょっと悩みました🤔

 

撮影だけでなく、お散歩もできたので、休日を公園で過ごすのもいいなと思いました😳🌱

 

 

最後に。

 

今年中に、ユニバに行こうと彼と計画中です。

ハロウィンとかクリスマスとか、イベントがあると人が多いので、ちょうど何もない時に行きたいですね😌💭

 

来年はディズニーやピューロランドにも行きたいです🧚‍♀️💕

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る