環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.10.03

✨結婚式✨

おはようございます🌞

 

クリーン・リフレチームの奥田です❗️

皆さんどうお過ごしでしょう⁉️

 

私は先週友人の結婚式に行ってきました❗️

めちゃくちゃ感動しました、🥲

 

新婦が高校時代からの友人ですごく仲が良かったので幸せな気持ちになりました😊

 

また、新郎と初めて挨拶をさせて頂き、「いつも話を聞いてます。写真で顔だけではなくて声もかっこいいんですね。」と言って頂きすごく嬉しかったです✨

 

医療系のお仕事だということもあり、感染症対策で2次会は無かったですが、そのあとご飯も行き出来る限りのお祝いをみんなでしました❗️

この歳になると、結婚していく人が増えてきて中々焦っていますが、相手すら見つからないのが現状です、

 

友達からは「理想が高すぎる。」「お前が変やから出来ひん!」とよく言われてるのでまずは自分を変えようと思います‼️

 

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る