環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.01.05

一発ゲット❗️

こんにちは❗️❗️ 辻本です⭐️

 

先日、梅田に行った際にフラッと立ち寄ったゲームセンターでフィギュアをゲットしました🤗

 

東京リベンジャーズという漫画の場地圭介というキャラクターで私も好きなキャラクターです😄

 

あまり、ゲームセンターなど行かないのとクレームゲームは、苦手なので滅多にしないのですが、、、

1回で取れました❗️✨

 

バウンド式というクレーンが景品を掴んでゴムボールの上に落として、跳ねた先に穴🕳が空いてたら取れるという方式だったんですが、

 

一緒に行った子が得意な人で「穴の位置が取りやすい、跳ね方が甘い」とプロのような語りをしたので試しにワンプレイしたところ

 

見事ゲット!

 

得意な人が羨ましいですが、生まれて初めて一回でしかもフィギュアが取れたので満足でした😄

 

フィギュア棚に飾って楽しんでます、、

 

また、取れそうな時はチャレンジしたいと思います♪

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る