環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.12.23

焼肉キッチンぱくぱく🥓

こんにちは❗️❗️ 辻本です⭐️

 

先日、家族で焼肉行ってきました❗️

名前は、?っ感じなんですが、、、

 

 

ごぶごぶという番組でも紹介されて、会社の人も美味しかった❗️とおっしゃっていたので友達と一度行ったのですが、、、

 

美味い!

流石、有名人のサインもたくさんあるお店。

特にこの写真の真ん中の赤身がヘレなんですが、本当に美味しいんです❗️

 

初めて口の中で溶けるというのを感じました😊

 

なので今回は、お爺ちゃんの82歳の誕生日も兼ねて家族で行ってきました❗️

 

家族みんな美味しいと口を揃えて言ってくれて

 

おじいちゃんは、最後までホルモンを誰よりも食べていました😄

 

これから家族でお祝い事なんかの際に利用していきそうです。

 

オススメなんで是非、行ってみてください❗️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る