環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.10.19

かなり根に持ってます

こんにちはー森山ですー
今週は社員旅行があったり私の誕生日があったりと大変ですが楽しい事が多い週です!!

社員旅行楽しかったです!二日目バス酔いでお昼ご飯が食べれなかったのですが・・・食べたかった・・・バーベキュー・・・
良いもん・・誕生日の夜焼肉だもん・・いいもん・・・いいもん・・・(滅茶苦茶悲しいです!!!!)

 

しかし皆でワイワイするのは良いですね・・・旅行は好きです
基本引きこもり体質な森山ですが、普段触れない物に触れるのはとても良い事です
今回一番の思い出は料理がとても美味しかった事です、普段食べないものが多かったので凄く印象に残りました
残念なことに私は写真を撮るスキルが全くないので画像は無いのですが・・・

基本旅行の際は帰宅後次の日は死んだように眠るのですが今回は次の日は普通に仕事があり・・少し新鮮でした
おとなの階段を登りましたね!

・・・何気にバーベキュー食べれなかったのが本当にショックなので14日食べる予定の焼肉の画像を眺めながら騒いでおきます

 

食べたかったです!!!!!!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る