環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.12.28

新入社員の日常

皆さんお疲れ様です

新入社員の太田です

さっきまで書く内容決めてたのに忘れてしまいました

これや!!と思ったものなのに、あれ、うわ待ってなんやっけ、、

これみなさん、よくある経験ですよね。

 

すごくモヤモヤしてます

多分冬の何かだと思うんですけど

こういう時って思い出すまで頑張るタイプですか?

それとも、え、まだ考えてたん、もういいやろって言われるタイプでしょうか

はたまた、そんな経験は無い、天才ですから。

桜木花道タイプの人もいるかもしれません

私は、え、まだ考えてたんと言われるタイプです。

なんならまだ思い出そうと、思い出せないかなと、

あ、待ってください思い出しました

 

今とてもスッキリした気分です

これ、皆さんわかってくれますかね、このモヤモヤ吹き飛ぶ感じ!!

まあ、あんまり冬のことでもなかったんですけど

季節的には年末年始の行事的なものでしたね

また次回はそのお話をかきます

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ