環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.12.30

新入社員の日常

お疲れ様です!

新入社員の太田です。

 

今月は12月ということで、

勘のいい皆さんなら分かってしまったかもしれません。

クリスマスですね

今年はクリスマスということでドミノピザを予約しまして

ピザとケンタッキーを食べ尽くそうと、そういう魂胆でした

 

しかしまあ、忙しいわけでなんと2時間もお店の前で待つことに、、

なんのための予約なんだと、ぐちぐち言いながらも少し固くなったピザを受け取ると気分もよくなり、

となれば良かったのですが

 

待たされた怒りは収まらず少し忙しくドタドタした日にもなりました

 

さて、仕事の話を少し。

なんと、自分の担当したお客様から契約を頂きました!!!

 

お役立ち出来ると思っていてもなかなか魅力を伝えきれずに失注というパターンも沢山見てきたので、今回こういう形でお役に立てたことが何よりうれしいです✨(*^^*)

来年も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ