環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.01.13

【コンビニスイーツ】プリンの限界

こんにちは❗️❗️ 辻本です🍮

今回はローソンでこんなプリンを見つけました❗️❗️

何も考えず、普通のプリンと思って食べてみたら、

思っていたプリンの味じゃなくて、少しびっくりしました😳😳😳

 

プリンはミルクティーの味で、

りんご味のキャラメルソースがかかっていました。

 

パッケージの字を後でよく見たら小さく

―りんごと紅茶― って書いてありますね・・・😅😅😅

 

字をちゃんとよく読むようにしようと思いました(笑)

 

また、スイーツを発見したら、

いろいろ買ってみようと思います✨✨✨

 

ではでは👋👋👋

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る