環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.02.24

✨会社説明会✨

おはようございます❗️

CS部クリーン・リフレ担当の奥田です‼️

 

2月も後半に差し掛かりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか⁉️

本日は会社説明会を行いました😊

 

いつも同行している太田さんが進行役として説明会の司会をしており、自分が説明会の進行をしていた時が懐かしく思いました🥺

 

コロナウィルスの影響もあり中々今年の学生の方は大変かと思いますが、今回は2名の学生の方が参加して下さりました✨

嬉しい限りです😂

私も最後の総括の部分でお話しする機会を頂いたので学生の方にお話ししました❗️

内容としては、入社したきっかけ、入社した後の心境、若返りしていく会社についてです‼️

ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る