環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.11.27

⭐️サイン会

おはようございます、管理部の谷です!

今回のブログは先日行ってきたIVEのサイン会と

お見送り会についてお話しします💓

 

生IVEは私の誕生日(6月)のハイタッチ会ぶり

だったので、約5ヶ月ぶりでした🥺

サイン会は全員参加したかったですが、

ユジンちゃんのみ当選し参加してきました!

美女なのはもちろんなんですが、

日本語もお上手で、会話できて最高でした✨

サイン会は2017年のASTROのウヌ・ラキのサイン会しか

参加したことなかったので、緊張しましたが

とても楽しかったので、また機会があったら行きたいです💨

 

お見送り会は全員を近くで見ることができて

本当に良いイベントでした💓

IVEは美しすぎて、お人形さんみたいで

同じ人間とは思えない程でした!!!!

 

個人的に金髪のリズちゃんと

前髪ウォニョンを生で見ることができたのが

本当に嬉しかったです!

生で見ると、いつもリズちゃんの可愛さに

びっくりするのですが、金髪リズちゃんは

いままで会った人の中で一番美しかったです💕

 

2月には大阪でライブがあり、参加するので

それを楽しみに仕事頑張りたいと思います!

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る