環境商社

STAFF BLOG

社長日記

2014.01.31

誕生日

本日は47歳の誕生日です

朝出社すると机の上に
201401311736_1-300x0.jpg
このような寄せ書きが社員から・・

あと社員全員から日帰り温泉の入浴券を頂きました

うるうると・・・
人員を増やして大変な事も多いですが
いい事もたくさんあります

そして
本格的にはフェイスブックはやっていないのですが
本当にたくさんのメッセージを頂き感謝です

「おめでとうメール」を頂く事で
温かい気持ちになる事を
実感しております

普段心に思っていても
僕は表現下手で伝える事は少ないのですが

伝えられ表現されるとこんなに嬉しい気もちに
なれると思うと
もっと感謝や気持ちを態度で示す事が大切だと思いました

そして毎年誕生日になれば
ある人が言っていた
「自分の誕生日は母への感謝の日である」

確かに大変な目をして生んで育ててくれて
本当に感謝です

が、やっぱり態度で示すのが苦手です・・・

今日を機にと思ったりして・・・

できますかね
 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 茂

樋下 茂 代表取締役

記事一覧を見る