環境商社

STAFF BLOG

未分類

2023.06.01

餃子フェス(^^)

おはようございます!

建部です!!

 

書くのが遅れて規定しまっています。。。

やばいですね、1週分遅れ始めるとだんだんだんだんズレがズレを呼んで大ズレになってきています😔

GWの頭に彼女と餃子フェスに行きました!!🥟🥟

大阪城公園の広場で行われていたイベントで日本各地の餃子とクラフトビールが食べて飲めるイベントです🍻

去年も同じ会場で行われていて去年もしっかり行きました!

なんと言っても外で食べる餃子とビールは最高ですから!!ええ!!!!!

食べた餃子はあまり詳しくコレ!!!!というのはあまり覚えていないですが、

味噌ダレ?の餃子は食べたのを覚えています。

 

写真は1発目に買った餃子ですね。

奥が牛かつ餃子で手前がわさび何たら餃子だったはずです、、、

1餃子買うたびに1ビールくらいのペースで飲んでしまってほとんどビールでお腹が膨れていました。

 

楽しい餃子フェスでしたが、20時までしかやっていなくて最後のほうは急いで餃子を食べたのでもっと余裕をもって

行けばよかったなと思いました。

 

最後に、現金を使えるのは入口近くのチケット売り場のみで

各お店ではキャッシュレス決済のみの取り扱いで、すごく現代的だし便利だなぁと思いました。

ではまた次回!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る