環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.05.31

最近思う事

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

ジェイ・ポートCS部の休場(ヤスンバ)です。

今回はふと気が付いたことがあったのでお伝えできたらと思います。

先週の土曜日に実家の近くの公園を車で横切ると人が集まっており公園でお祭りが開催されていました。翌日は

私が育った小学校でイベントをしており大人から子供まで多くの人で賑わっていました。

そして本日7/15の安全運転講習会の予約をしようと今津会館へ連絡すると同日にお祭りが開催されて全室使用すると回答いただきました。

コロナやマスクが緩和され今までイベントも制限がかかっていたからこそ人が集まったのかなーと思いコロナ経験者の私からしたらどことなく密かに安心しました。

又動画を見ていると海外の方の来日も増えてきていることも知り、海外でも緩和されてきているのだと改めて感じることができました。この勢いで飲食店やイベント業界の景気が回復したらいいなーと思えた本日でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

休場 久真

休場 久真

記事一覧を見る