環境商社

STAFF BLOG

未分類

2023.06.21

⭐️誕生日

おはようございます、管理部の谷です!

6月も中旬に入り、暑くなってきましたね☀️

暑いの苦手なので、これからの時期

大変ですが、頑張ります💦

 

今回のブログは「誕生日」についてお話しします!

今年の誕生日は私の推しであるIVE(アイヴ)が

日本初シングル曲の発売イベントを

開催してくれたので、そちらに参加してきました✨

 

そのイベントは、CDを購入して中に入っている

シリアルナンバーから抽選に応募する形式だったのですが、

いっぱい課金して当選することができました💸

 

2月にはIVEのライブに参加していたので、

生で見るのは4カ月ぶりでした!

もともと可愛いのは知っていたのですが、

やっぱ間近で見ると、びっくりするくらい

可愛かったです(笑)

また、こういうイベントがあれば

会いに行きたいと思います!

誕生日の次の週の土日は、

恋人と雄琴温泉の旅館に行ってきました。

琵琶湖を一望できる客室露天風呂付の部屋で

ゆっくりできて、日ごろの疲れを癒せました。

有名な温泉では、草津温泉に行ったことがないので

また行ってみたいと思います。

 

以上、谷でした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る