環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.06.30

若手社員の日常

お疲れ様です!

若手社員の太田です!!

この間、会社で開催された木鶏会に参加させていただきました。いつもは彼女と土曜日の晩に一緒にご飯に行くことが多いので、参加することができませんでしたが、今回は彼女のシフトが夜の22時までだったため参加することができました。

なかなか会社の人たちとゆっくり話す機会がないため、貴重な機会になっております。あまり多い参加率では無いですが、参加するといつも楽しいですし、いつもたくさん褒めていただけるので、すごく気持ちがいいです。基本的に良い所しか飯合わない時間になるため、すごくほんわかします。

人によって感想文の雰囲気も違っていて、すごく面白い人もいたり、すごく真面目に感動するような文章を書く人もいます。意外と面白そうな文章を書きそうな人でも、すごく感動的な文章を書く時などは、すごく感動しております。

 

もちろん、自分との対面できる場にもなりますのでいろいろ含めても必要な場だなと思っております。

次回も参加できれば参加していきたいと思います!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ