環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.07.29

若手社員の日常

お疲れ様です。若手社員の太田です。

さて、ゴルフにハマっている私ですが、最近練習が非常に大切な気づきました。

コースにかれこれ5回、、5回!?も回っているのですが、スコアが少しずつしか縮まりません。

何故だろうと考えるまでもなく、理由は明白で打ちっぱなしでなかなかいけておらず、前日の練習のみになってしまってます。

付け焼き刃とはまさにこのことか!!!と閃いてしまった気もします。

日頃から積み重ねることが大切だと,経験上、若造が経験などを語るなというかもしれませんが、付け焼き刃ほど脆いものはないなと思いました。

コツコツ重ねていこうと、そういう矢先にブログも溜めてしまってら自分が嫌になってしまいます。

コツコツと面倒なことほどやっていこうと、そう決めた23歳のお昼でした。

それではまた次回。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ