環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.12.31

若手社員の日常

さて、皆さん、ゴルフ部の太田です!!

最近ゴルフの練習はすごく大切だなと気づきました。いやいやもちろん練習は大切だろうと皆さんは言うかと思います。その通りです。申し訳ございませんでした。さて、練習の中身について今回はお話ししようと思います。上級者の方は今更気づいたのかと言うかもしれません。

いつもは練習の時になにか今日は引っ掛けてしまうなぁと考えながら調子が悪いといつも考えていました。しかし引っ掛けるのにも理由はありました。アイアンの角度が傾いていたからです。自分のスイングを動画で撮影し、原因を探し、それを一つ一つ潰していくというのが、最近はすごく楽しいです。

しかし引っ掛けるのにも理由はありました。アイアンの角度が傾いていたからです。自分のスイングを動画で撮影し、原因を探し、それを一つ一つ潰していくというのが最近はすごく楽しいです。

またコースでのマネジメントもすごく楽しく自分の得意クラブ得意な距離得意の打ち方などを把握しながら、少しでもスコアを縮めていくと言うところでついに12月スコア100切りを達成しました。

ついに12月スコア100切りを達成しました。

今後も私のゴルフの経過をここでお伝えしていこうと思います。来年も皆さんよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ