環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.07.29

若手社員の日常

暑い暑い暑い!!!!

とにかく暑い若手社員の太田です。

何もしてないのに暑いですよね。駅から会社までのわずか10分の徒歩で汗だくになります。

梅雨も明けたのか,雨っけもなく、曇りの様子もなく、太陽は毎日顔を出してきます。

顔ももう真っ黒になりました。これはゴルフに行ったせいですが。

車の中もサウナのようになっており、座席は鉄板のようです。そんな中、現場の人たちは毎日頑張っています。

営業マンの私としては、お片付けの応援に行くことも何度かあります。

汗を沢山かきながら現場は骨が折れます。

しかし、お客様にはいつも喜んでいただけます。

暑い中ありがとうねと、そんな一言で達成感が湧いてきたらします。

こういう一言って結構絶大なものなんだなと最近思います。なので、こういう細かい一言を大切にしようかなあと思いました。

今回は以上でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ