環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.07.29

若手社員の日常

お疲れ様です!!

若手社員の太田諒です。

さてブログですが、何を書こうかと考え始めて、かれこれ10秒、10秒では考えられるはずもなく、まだ内容を考えながらこのブログを書き出した私でございます。

こんなことを言いながら、ふと天井を見ていると話題を思い着きました!!

最近、時間の使い方がすごく重要だなと仕事をしている中で感じております。

この時間からこの時間までは何をしようなどを決めてはいるのですが、結局動き出すと気がつけば、時間が過ぎていってしまい、したいことが全て終わらない、と言う日が多いように感じております。

仕事ができる人は、終りの時間をしっかり決め、時間の管理をしていると言うことに気が付きました。

まずは終わらなくても、時間を管理しながら、終わる時間をしっかり決めることを意識していきたいと思っています。

以上です!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ