環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.03.25

視野SP

みなさんこんにちは!!!!

環境事業部の鯵本蓮です!!!!

 

3月なのにまだまだ寒い日が多いですね。

暖かくなったと思いきやすぐに寒さが戻ってきます。

大変ですよね。

「もう寒いのはええわ。」ってなります。

せっかくなら、ほど良く暖かい春を感じたいですよね。

 

僕はピクニックをしたいです。

あまりそういったことをやったことがないのですごく興味があります。

今年こそはします!!

 

というわけで今回は、視野についてお話ししようと思います。

どうして急にこんな話をするかというと、最近自分の視野がすこぶる狭いことをよく感じるからです。

 

もっといろんな考え方があったり、案外近くに答えがあって驚いたり。

とにかくもっと広い視野で物事を見ることが出来れば、

仕事でもプライベートでももっと余裕が生まれると思います。

そんな人に憧れます。

 

だから私は、少しでも余裕をもって仕事ができるように1点集中しすぎないことを意識して取り組みます。

なかなか難しそうですが、将来のためにも頑張ってみます。

 

それではまた!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ