環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.10.23

ついに今年も2ヶ月

お疲れ様です。高岡峻士です。

最近とても寒くなってきましたね。10月下旬で体調を崩しがちになるかもしれません。最近まで窓を開けて寝ていたのですが、寒すぎて流石に閉めて寝ています。これからも寒くなり続けると思いますが、体を温めてしっかり行動していきます。

最近感じたことは今年ももう終わりかと思いました。最近まで学生で勉強や遊びを楽しんでいた時期があんなにも前なのは驚きました。時間が経つのがとても早く無駄な時間を過ごしていけない事を実感しました。今年何か特別な事をしたかと言うと何もしていません。コロナ禍ということもあり、何もできなかった年でした。社会人なって数ヶ月生活リズムが変わりました。規則正しい生活ができました。高校生くらいまでちゃんとした生活ができていたのに、ということも学びました。今年は仕事を覚えることで必死でした。今までは学生で与えられたことの中で行動していましたが、これからは考えて行動していきたいと感じました。たくさん行動してたくさん失敗してたくさん学んで誰からも尊敬されるような人になっていきます。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ