環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.08.21

夏バテ(^^)

おはようございます!!

建部です!!!

 

暑さが本格的にしんどくなってきました。。

異本的には暑さにも寒さにも強い方だと思っていたんですけど、だんだん年齢を重ねるにつれて耐性がなくなってきたなと思います。

学生のころは部活でサッカーをしていたので、もちろん当然当たり前のように気温の変化にもそこそこ強かったです。

でも一度だけお盆明け中学生のころにお盆明けの練習で1時間も経っていないのにリバースしちゃったことがありました。。

 

いまはもうすっかりしんどくなってやばくなる前には、活動停止しますけどね。

でもこのお盆で自宅から会社まで往復で約40kmあるんですけど、

お昼の11時から2時間30分かけて自転車で走りました。

速度的にはもう少し短く走れる予定だったんですけど、大阪市内は信号が多くて、、、

会社についたら、かおまっかっかで今にも倒れるんじゃないかくらいの汗とね熱量でした。

帰ってからも20分くらい冷水のシャワー浴びてました、夏、ガチ、アツ

 

最後に、

会社まで自転車で向かった日、アンダーをちょっとめくっていたおおかげで、、

腕の一部分だけ変に日焼けしました。。。ハズカシイ

ではまた次回!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る