環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.08.31

若手社員の日常

お疲れ様です!!!

若手社員の太田です。

最近思うのですが、このブログを読んでくれる人は何を思って,どう言う情報を欲しているのかなと考えます。

と思っていた矢先にブログ読んでますよと声をかけてくれる人もいたり、なので意味のある時間にして欲しいと思うのですが、無駄な時間になるかもしれませんので悪しからず。

プライベートの話になりますが、最近野球よりもゴルフにハマってしまいまして,1番伸び代のある時期と言いますか、アプローチがかなり上達してきたので、あとはドライバーかなと思ってた時に、友達からコツを聞きまして一気に上達しました。

それからコースに行くのが楽しみで仕方なく、早くドライバーで打ってから探しに行って見つけてあった!!というあの瞬間に辿り着きたいなとそんなことばかり考えながら打ちっぱなしに行きます。

しかし欲を出しすぎると成果も悪くなると、世の中うまく行かないなあって言う話を次回書かせてもらいます。ではまた。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ