環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.09.07

⭐️江ノ島・静岡旅行

おはようございます、管理部の谷です。

9月に入ったのに暑いですねえ、、、🥲

早く秋になってほしいです🍂

 

今回のブログは『江ノ島・静岡旅行』について

お話しします!

お盆休みの代休で3連休をいただいたので、

江ノ島と静岡に行ってきました🏖

私は三河安城(愛知県)まで新幹線で行って

三河安城からは運転してもらっていきました🚙

 

1日目は静岡県伊東市のホテルに泊まって

露天風呂を楽しみました♨️

部屋に露天風呂が付いてるだけじゃなくて、

家族風呂として3つの露天風呂を楽しめるホテル

だったので、とても満喫できました✨

 

2日目は江ノ島まで移動して、

水族館と江ノ島探索、海老名SA等 行きました💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカショーでは、イルカと飼育員さんが

ちゃんと意思疎通していてすごかったです🐬

最近、言葉が通じる人間同士でも 

伝えるって難しいと感じてたので、考え深かったです。

 

3日目は、御殿場アウトレットと

さわやかのハンバーグ食べて解散でした☀️

3日間天気にも恵まれて、

リフレッシュ出来てよかったです!

以上、谷でした。

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る