環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2024.03.01

⭐️7年目突入

おはようございます、管理部の谷です🙌

今回のブログは「一人暮らし7年目」

についてお話ししたいと思います〜!

 

高校卒業してからは学校が実家から

遠かったこともあり、学校の近くに住んでた

姉の家に数ヶ月居候してました🐈‍⬛

19歳からは自由を求めて一人暮らししてます🗽💨

 

初めの2、3年は、実家で毎晩料理してた流れで

ちゃんと自炊してました🤔えらい。

現在は買った方が楽じゃない?っていう考えになり

全くしてないです🙌(笑)

何食べてるの?ってよく聞かれるのですが、 

週3、4でお寿司食べてるスシラーです🍣 🫶

 

夜は好きなものばっか食べてるので、

朝昼はしじみ汁やプロテイン、サプリ飲んだり

 Base breadっていう栄養補えるパン食べてます〜🥖

そのおかげか 体調不良とは無縁です✌️

 

最近の一人暮らしの悩みは、

今の生活が楽しすぎて 誰かと暮らせない気がする事です🫨 

春が来たら、変わるかなあ、、、🌸

 

皆さんも一人暮らしの沼にハマらないように

ご注意ください⚠️

以上、谷でした〜!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る