環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.09.12

⭐️ひよこ→ヒナ

おはようございます、管理部の谷です。

今回のブログは実家で飼っている烏骨鶏の

成長をお伝えします🐥🐓💓

実家には梅田に行く日や友達と遊ぶの日に合わせて

1ヶ月半おきに烏骨鶏を見に帰ってます!

前に帰った時はひよこだった烏骨鶏が

今回帰ると立派なヒナになっており、

成長の早さに驚ました💨

前までは手のひらに収まるサイズでしたが、

生後55日ですっかり大きくなりました✨🐥

性別はまだわかっていないです🥺

ちなみに2年前から飼っている烏骨鶏三姉妹は

性別が判断できる生後90日過ぎの子を

ペットショップ・農園で購入しました!🐓🐓🐓

 

烏骨鶏は鶏の一種なので、

多頭飼いすると懐くってことはほぼないのですが、

帰るたびに好物のミルワームをあげてるおかげか

少し覚えてくれてた気がして嬉しかったです☀️

 

最後に、今回実家帰る前に ランチした友達が

持ってたひよこも可愛かったので紹介します!

友達の推しのスキズのフィリックスぬいぐるみです🐥

着せ替えられるみたいです😳❣️

ちなみに私の推しのIVEのレイちゃんもひよこ担当です(笑)

はみんな可愛いですね🐥

 

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る