環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.01.31

⭐️東京

おはようございます、管理部の谷です。

先週、入社してから半年が経ちました✨

色々ありましたが、無事に半年を

迎えられてよかったです☺️

 

今回のブログは先週行った東京について

お話しします💡

東京観光は今回で4回目だったので、

行ったことない場所をメインに行きました!

 

午前中に縁結びの神社 東京大神宮⛩

お昼からは埼玉の友達と合流して 新大久保巡り

夜は別の友達が働いているケーキ屋さん

翌朝は 築地場外市場で食べ歩きしました💨

今年はおみくじをまだ引いていなかったので、

東京大神宮で縁結びのおみくじを引きました!

結果は、、、大吉でした✨わーい🙌

とても良いことがたくさん書かれていたので、

その通りになってほしいです、、、

 

お昼からは10年ぶりに埼玉の友達に会い、

新大久保で食べ歩きと占い🔮に行きました!

LINEでは頻繁に連絡とっていたので、

10年ぶりでしたが地元の友達のような感覚で

話せて、とても楽しかったです!

占いも初めて行ったのですが、

結構当たってて面白かったです👏

参考にしたいと思います。

 

基本的に食べてばっかりでしたが、

楽しい思い出ができて良かったです☺️

また、友達に会いに東京行こうと思います!

 

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る