環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.08.25

⭐️お盆休み

おはようございます、管理部の谷です。

今回のブログは「お盆休み」についてお話しします!

私は8月11日〜8月15日までお休みでした。

本当は15日も請求書業務行わないといけないため、

休日出勤予定していたのですが、

台風でお休みになりました🙆‍♀️

11日は美容室で高校生ぶりに、韓国風パーマを当てたのですが、

全然パーマがかからず 高い勉強代になりました🥲

12日から3日間は恋人が大阪に来てくれたので、

心斎橋でお買い物したり、映画見に行ったり

のんびりできました👍

映画館でミッションインポッシブルを初めて観て、

見事にハマりまして、、、

急遽休みになった15日は全7作見切りました😎

1作目は私が生まれる前の1996年公開で、

27年も愛されてる映画なだけあり、

とてもスリリングで面白かったです✨

また、1作目から見ると当時34歳だった

トムクルーズさんが61歳になっても全然老けず、

むしろアクション量が増えてるのに

感激でした☺️✨ 

25歳で年だわ〜と言ってしまうことがあるので、

見習って頑張ろうと思います!

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る